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ビルシュタイン カーボンクリーン

CBもそろそろ17000Kを迎えました。

4年で17000Kなんで、全然といえば全然なんですが、

ここいらで、燃焼室内のメンテでもしてみようかと思ってます。

候補はビルシュタインのカーボンクリーン

先月家の乗用車(5年落ち46000Kのローレル)に施工したんですが、ことのほか調子がいい。『気のせいか??』とも思ったけど、明らかに加速が違いました。

『効果あるならCBにもやってみよ♪』と思ったりもしてますが、

17000くらいじゃカーボンなんか溜まってないきもするんですけどね(^^ゞ

HONDAのガソリン添加剤がまだ3本ほどあるのでそっちが先がいいのかな。。。。

なんて思ったりもしてますが、一度頭をよぎったものはなかなか取り払うのは難しいですね(^^ゞ

ちょっと検討してみます。

P1000503

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コメント

7Rさんのところからやって来ました。

似たようなのをやりましたが、全く効果を感じませんでした。

それをやるならプラグ交換をオススメ致します。
 →個人的な主観なので・・・ご参考までに。

投稿: ヘタレ | 2007年11月 7日 (水) 22時09分

>へたれさん
ちっす コメントありがとうございます。
リエンジンされたんですね。記事見せていただきました。 なるほど、この程度の走行距離では体感できる効果はないんですかね。。。

私の場合、最初の5000Kくらいまでほとんど適当にプラグも替えず、オイルも適当。ガソリンもレギュラー入れてました。
その後、ここ2年ほどで急に目覚めて、こまめにチョコチョコやるようになったのですが、どうしても最初の時期の手抜きでいろいろ不具合?があるんじゃないかと思ったり(^^ゞ

一応、エンジン洗浄→プラグ交換→オイル交換を予定してます。
一旦リセットって感じでしょうか。効果なければ無いで、エンジンはそこそこ綺麗ってことで納得なんです。(^^ゞ

助言ありがとうございました。今後ともよろしくです

投稿: しん | 2007年11月 7日 (水) 23時14分

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