« HKS スーパーハイブリッドフィルター | トップページ | 充電器購入 オプティメートⅢ »

千葉鴨川ツー

昨日の日曜、お天気も良かったのでツーリング仲間と 千葉にちょこっとツーに行ってきました。特に目的もなく、ただ走るツーなのですが、目的も無く、知らない道でもバイクで走るのは楽しいですね。きっと病気でしょう・・^^;

P1000785_2朝9時に湾岸幕張PA出発で、どこをどう通ったのかわかりませんが、鴨川シーワールドの前の道を通って鴨川の『カネシチ水産』さんで昼食です。元々お魚屋さんみたいですね。魚が新鮮でおいしたったです。
   

P1000791 私は焼魚定食(ぶり)を食べました。あまり魚好きではないのですが、なかなか身もやわらかく全部平らげてしまいました(^^;
お土産に『かんぱち』の切り身買いました。そんなに安くは無かったですが、新鮮でおいしかったです^^

P1000783 食事の後は、詳しい場所はわかりませんが、千葉の紅葉の名所?です(-.-;)y-~~~俺は知りませんでしたが千葉にも結構、紅葉の名所があるみたいです。結構観光の人が多くてちょっと渋滞してました。

  P1000799 帰りに寄った海ほたるです。かすかに富士山が見えてたのでパチリ!富士山はすごいっすね。。。。どっからでも見える。。。さすが日本一の山だ。。。

総距離300Kほどのツーでした。 千葉はやっぱいいですね。毎度ですが海が印象的です。神奈川とはちょっと違う、『ひろ~い』水平線の広がる感じの海です。心が洗われる感じでがします。 せちがない世の中たまには心の洗濯も必要ようですね(^^;
まっ、写真は撮り忘れましたけどね。。。(-.-;)y-~~~ 

|

« HKS スーパーハイブリッドフィルター | トップページ | 充電器購入 オプティメートⅢ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

しんさんも魚が得意ではないのですネ。
私もなんです。(^^ゞ刺身系は平気ですが煮魚系はまったくダメです。
でも海沿いは魚が美味しいですよネ。
海の景色は綺麗だし、潮風の気持ち良さったらないです。
私の所は山と川しかありませんので海の見える景色が羨ましいです。

来年良かったら一緒にツーリング行きませんか?
楽しい仲間がイッパイいます。(^_^)v
http://kkclub.no-ip.com/
千葉・神奈川・静岡などもよく行きますので、気が向いたら声を掛けて下さい。(^_^)/~

投稿: だっくす | 2007年12月 3日 (月) 22時15分

>だっくすさん
だっくすさんも魚苦手なんですか 仲間仲間♪
HP見せていただきました。なかなかの猛者ぞろいとお見受けしました。

ツーリングぜひぜひご一緒させてください^^

投稿: しん | 2007年12月 4日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/9237830

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉鴨川ツー:

« HKS スーパーハイブリッドフィルター | トップページ | 充電器購入 オプティメートⅢ »