« 異音の原因 | トップページ | CB1300 オイル交換 NUTEC »

鱗雲(うろこぐも)

デジカメを初めて買って、数ヶ月。
ツーリングに行った時、ちょこっと撮る程度でしか使ってませんでした。
基本的にあんまり、興味がなかったんですよね(^^;;

最近、いろんな方のブログを見せて頂いたりして、刺激を受けて『写真てちょっといいかも』なんて思い始めてます。

この間、三浦半島に行った時、たまたま見えた鱗雲です。

P1000643 今までなら、『すげーな』と思いながらも、きっと見過ごしてたんでしょうけど、『ちょっと撮ってみよ』って、何かに憑かれたように撮りまくり(笑)

ちょっとましそうな2枚です。 綺麗なもの、神秘的なもの見ると澱んだ心が洗われますね(-.-;)y-~~~

P1000638_2

|

« 異音の原因 | トップページ | CB1300 オイル交換 NUTEC »

その他」カテゴリの記事

コメント

しんさん こんばんは♪

素敵な写真ですねぇ!!
うろこ雲、昔の人は本当にナイスなネーミングをしたものですね。
私的には1枚目の右側にソテツ? のような葉がかかっているのがいいなぁ。

カメラを向け出すと
日頃何気なく見過ごしていたものが
本当新鮮に見えてくるようになるから
不思議です。
これからも どうぞ しんさんの目線の先にあるもを楽しみにしております。

投稿: えむでぃ | 2007年12月24日 (月) 21時11分

しんさん、こんばんわ。
なかなか大胆なカットでドキっとしました。
とてもいい写真です。
写真なんて、あまり難しく考えずに”いいな”と感じた瞬間を素直に撮れればOKです。
撮ってて楽しくて、帰って来てPCで見て自分が満足して
ちょっとブログに公開なんかしてみる。
そんなスタンスで楽しみましょう。
(最初は機材とかウデとか難しい事考えないのが良いです)

投稿: s_boldor | 2007年12月24日 (月) 23時03分

>えむでぃさん
ありがとうございます^^;
自分の目線で楽しんでみます。
えむでぃさんの写真も楽しみにしてます^^

>s_boldorさん
自然体ですね。s_boldorさんには到底足元にも及ばないですが、自分なりに楽しんで行きたいと思います^^
元はといえば、s_boldorさんの影響が一番強いっす(^^ゞ

投稿: しん | 2007年12月25日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/8797979

この記事へのトラックバック一覧です: 鱗雲(うろこぐも):

« 異音の原因 | トップページ | CB1300 オイル交換 NUTEC »