« ほしいもの CB1300 6速ミッション | トップページ | ツーリングの必需品 CB1300 »

備えあれば憂いなし??

以前、7Rさんが紹介されていたこれを購入してきました。

もう二ヶ月もたっちゃてて、無くなってるかと心配したんですが、ラフ&ロードの2階への階段途中にまだありました。

P1000961_2備えあれば憂いなしですかね(^^ゞ
まだまだですけど(笑)



これで安心ってわけじゃないけど、楽しく長くバイクライフを楽しみたいので、こういうことも大切じゃないかと思います。
ブログ始めて、いろんな方の考えたに触れることが出来て、多少なりとも成長出来てる気がします。いまさらながらカスタムだけがバイクライフじゃないですもんね(^^ゞ

|

« ほしいもの CB1300 6速ミッション | トップページ | ツーリングの必需品 CB1300 »

雑感(インプレなど)」カテゴリの記事

コメント

世の中何が起きるか判らないので、リスクヘッジに努める必要はありますね。
本日、当方の後で急ブレーキの音がしました。
前方不注意に間違いありません。
でも、気付いて間に合ってくれた助かりました。

投稿: paku | 2008年1月14日 (月) 22時28分

>pakuさん
何事もなくてよかったすね。
自分だけ注意しても、しょうがない事もあるのですが、出来ることだけはやっておきたいと思います。
楽しく長く楽しみたいっすよね^^

投稿: しん | 2008年1月15日 (火) 00時32分

常時搭載品ですが、今のところ出番が無いです。
ま、正直使いたくない品ですもんね。

スーパーオートバックスでも見かけましたが、
何故か1000円とちとお高めでしたよ。

投稿: 7R | 2008年1月19日 (土) 12時13分

>7Rさん
そうですね。使わないに越したことはないですが、備えあれば。。。ですよね
オートバックスは1000円ですか~ちょっと高いですね(^^ゞ
あとは発炎筒を買うかどうか悩んでます。
これあればいらない気もしてて(笑)

投稿: しん | 2008年1月19日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/9883215

この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば憂いなし??:

« ほしいもの CB1300 6速ミッション | トップページ | ツーリングの必需品 CB1300 »