« ツーリングの必需品 CB1300 | トップページ | アーシング & コンデンサーチューン »

猫のやろう・・・・・

今仕事から帰って、久しぶりにバイクを覗いてみた。

シートをめくると後輪に水溜りの乾いた後が・・・・・

『雨でもかかったかな?』とつめでコリコリ。。。

ねこだ・・・(-"-;』

見るとリアブレーキディスク当たりからだらーー・・・と

もう完全に乾いているところを見ると数日前の模様・・・・・

明日は、部分的に洗車です・・・・・

最近はあんまり来てなかったのでぬかってました。。。。

なんとかならんもんですかね。。。。。

バフがけのホイール。アーム。。これで変な形のさびがついたら泣くになけません(-_-、)

すみません。。。こんなねたで。。。一気にブルーです。。。

-追記-
プチ洗車しました^^;
ついでにバッテリー外して充電中です。
気晴らしに明日はどっか走りに追ってみようかな。。。

|

« ツーリングの必需品 CB1300 | トップページ | アーシング & コンデンサーチューン »

その他」カテゴリの記事

コメント

ネコにこういう事されると腹立ちますよネェ~
私だったらネコを探し出して殺してます。(*^。^*)
以前に50ccスクーターDioのシートを爪で穴を開けられた事があります。
Dioの場合、「近所のネコだし、しょうがねぇ~か~・・・(-_-;)」で終わりましたが・・・(~_~;)

投稿: だっくす | 2008年1月26日 (土) 15時10分

>だっくすさん
これが初めてじゃないんですよね~
以前からあっていろいろ対策してたら最近来なくなってたんで油断してました(^^ゞ
本当なんとかならんもんですかね~(-_-、)

投稿: しん | 2008年1月26日 (土) 17時18分

こんばんは。
私はネコ大好きですが、やはりそちら関係は、肉食動物ですから、臭いですよね。

今のところ被害なしですが・・(笑)。

投稿: いち | 2008年1月27日 (日) 19時31分

>いちさん
はい。。。。くさいっす(-_-、)
猫も、一生懸命生きてると思うんで、それは否定しないですが、なんとか家にだけ来ないでほしいです(笑)

投稿: しん | 2008年1月27日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/10075222

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のやろう・・・・・:

« ツーリングの必需品 CB1300 | トップページ | アーシング & コンデンサーチューン »