« CB1300 燃費向上?? | トップページ | ほしいもの CB1300 6速ミッション »

ナップス 洗車サービス

ナップス世田谷の洗車サービスにいってきました。

半年前より、大分よくなってましたね。二人ががりでたっぷり1時間でした。

2,3年前に比べると『うーん』って感じですけどね。(笑)2,3年前は『この値段でまじっすか!!』って感じだったんでちょっと残念です。

足回りとエンジンをお願いしたんですが、スイングアームは足まわりには含まれないもようで、なんにもされてませんでした(T^T)
足回りというより、『ホイール回り』って感じですね。

P1000887_2スチームで我が愛車は気持ちよさそうです^^
自分もお願いしたくなりました(笑)

|

« CB1300 燃費向上?? | トップページ | ほしいもの CB1300 6速ミッション »

雑感(インプレなど)」カテゴリの記事

コメント

何となく気持ちよさそー!
今度、お願いしてみようかな~。

投稿: feb19 | 2008年1月10日 (木) 23時57分

おぉ!スチーム洗車ですか!
結構綺麗になるような事を聞いた事があります。
でも高圧洗浄機を使っても、ブラシや濡れタオルで擦るのにはかないませんでしょうネ。
インジェクションは漏電が気になるところです。(^・^)

投稿: だっくす | 2008年1月11日 (金) 22時07分

>feb19さん
見た感じ気もちよさそうでしょ!!(笑)
自分も試してもらいたくなりました。
さすがにいえませんですたけど(笑)

>だっくすさん
インジェクションの漏電っすぁ(^^ゞ
気にしたこともなかったです。
そういう箇所も気にするのか。。。φ(。。;)メモメモ

投稿: しん | 2008年1月11日 (金) 22時28分

これ私も好きです。

でも凄く並びますよね。
最近質が下がった気がするのは私だけでは
どうやらなかったようですね。

でもまた質が少し上がったんですね。

また行ってみます。

投稿: ヘタレ | 2008年1月13日 (日) 00時54分

>へたれさん
いつも楽しくブログみせてもらってます(^^ゞ
ライコ東雲のサービスが終わって、もうここしか残ってないのでサービスの低下はがっかりでしたが、多少良くなったとおもいます。
でも多少 ですよ(笑)

投稿: しん | 2008年1月13日 (日) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/9668901

この記事へのトラックバック一覧です: ナップス 洗車サービス:

« CB1300 燃費向上?? | トップページ | ほしいもの CB1300 6速ミッション »