« 備えあれば憂いなし?? | トップページ | 猫のやろう・・・・・ »

ツーリングの必需品 CB1300

バイクに乗るとどうしてもヘルメットかぶるんで、頭が『ペチャンコ』になっちゃいますよね。

そのままでうろうろしててもいいんですけど、自分の場合、帽子をかぶることにしてます。

ツーリングの必需品ですね。(実は結構『キャップ』が好きなんで、普段でもよくかぶってるんですけどね)

去年F1を初めて見にいったのを機に、結構かっこよかった『スーパーアグリ』のキャップを買ったのですが。。。。。

P1000964かぶって見ると全然似合いません(-_-、) 結構浅めに出来てるようで、極端に言うとローマ法王の帽子みたいになっちゃいます(笑)
家にあっても、かぶる訳でもないいんで、知り合いに贈呈することにしたんですが、次がほしくなっちゃいました(笑)

P1000966で、今回新しく自分で作ってみたのが 注文したのがこれ!
あたまの深さ(大きさ(-.-;)y-~~~)が全然違いますね(笑)
自分としては結構気に入ってるんですが、家内いわく『基本的にキャップは似合わない』ちゅうことらしいす(^^ゞ 確かに言われてみれば、頭と顔の大きさなり、バランスなり、形なり。。。変です(笑) 我ながら 納得なのでしゃーないですね(笑)

でも好きなものは好きなので、当分はこのキャップと一緒にツーリングかな♪ と思うと、ちょっとうれしいな(笑)

最近は、年齢的に頭を蒸らすのが良くない現象が若干出ていますが。。。若干ですよ!若干!
気づかないふりしておきましょ(-.-;)y-~~~

p.s.
そのうち、スーパアグリのロゴを刺繍した自分にあうサイズで、帽子つくちゃおうかと思ってますが、これは違法なんかなぁ。。。。

|

« 備えあれば憂いなし?? | トップページ | 猫のやろう・・・・・ »

雑感(インプレなど)」カテゴリの記事

コメント

私もキャップは似合わないクチなんです。
頭がデカイというか...。頭が小さい人が羨ましい~。
最初は気にしているんですが、だんだん面倒になって、ペシャンコの頭でブラブラしてます。

デザインのコピーは厳密に言えば違法なのかもしれませんが、個人が趣味の範囲で楽しんでいる(遊んでいる)うちは許容される範囲なのではないかと感じています。商売としてお金を貰ったりすると完全にアウトだと思います。

キャップを作れるんですね!
何か作れる人が羨ましいなぁ~。
身近なものでいいから何か自分で作ってみたいです。

投稿: feb19 | 2008年1月20日 (日) 23時20分

>febさん
あいや、自分で作ったわけじゃないっす(^^ゞ
注文してつくりました(^^ゞ
かなり誤解を招く書き方ですね(^^;;;

コピーは個人でやる分には多分Okでしょうね。。。そのうちやってみます

投稿: しん | 2008年1月21日 (月) 00時27分

しんさん おはようです♪


キャップ 私もたくさん持っています。
私にとっては格好を付ける最適なアイテムです。
でも、最近はもっぱら薄くなった髪を
隠す働きもあって あははは。

学校では出身地の
中日ドラゴンズの野球帽をもっぱら愛用しております。
もちろん 愛媛県では浮いておりますが (笑)

投稿: えむでぃ | 2008年1月27日 (日) 08時21分

>えむでぃさん
おはようさんです
ドラゴンズの帽子ですか~ そりゃかなり浮いてるかもしれませんね(^^ゞ
私は、マンダリンパイレーツの帽子もってますよ^^
たまにかぶりますが、ここいらじゃ、オレンジの帽子は浮きまくってます(笑)
えむでぃさんもマンダリンの帽子どうっすか!!(笑)

投稿: しん | 2008年1月27日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/9983821

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングの必需品 CB1300:

« 備えあれば憂いなし?? | トップページ | 猫のやろう・・・・・ »