« CB1300 負圧調整への道4 完結 | トップページ | 河津桜ツー CB1300 おまけの負圧調整のインプレ »

房総めぐり 偶然春一番 CB1300

昨日 2/23に房総ツーに行ってきました。

天気予報の『気温は低いものの快晴』ちゅう話を信じたのですが。。。。。。

コースは自宅を出て、アクアラインでで千葉へ。そこから 館山道を通って館山。

房総フラワーラインを勝浦まで走って297号経由アクアラインで戻ってきました。

約300Kほどでした。

すでに自宅をでた瞬間強風が。。。。いやな予感はしましたが、まよわず決行!!

千葉に入ると死ぬかとおもうほどの強風でした(笑) どうやら春一番だったんですね^^

館山から千倉のあたりで雨が断続的に降り出して、なんだかんだで、2,3時間降ったりやんだりしてたんじゃないっすかね。 もう 寒いっす!!(笑)

Niji1そんなかなでの1コマ。
わかるかな~ 久しぶりの虹を見ました。
写真は取れなかったんですが、海から出てる虹でした。
きれいでしたね~!!!
これ、見れただけでもOKかもしれません(笑)
ちょっと寒かったけど、楽しい1日でした^^

Dsc00122_3途中で食べた『鯛のかぶと煮定食』です。
普段あまり魚食べないんですが、房総いったらやっぱ海の幸ですよね(^^ゞ
結構おいしかったです^^

|

« CB1300 負圧調整への道4 完結 | トップページ | 河津桜ツー CB1300 おまけの負圧調整のインプレ »

その他」カテゴリの記事

コメント

強風の中、お疲れ様でした。
虹がうまく取れてますね。
ところで、本日、負圧同調が無事完了しました。
アドバイス頂いたお陰です。
有り難うございました。

投稿: paku | 2008年2月24日 (日) 20時41分

リンクしましたよ~。

よろしくお願いしま~す。

投稿: NOBU | 2008年2月24日 (日) 21時12分

家の中から青空を見ると「ツーリング行きたいなぁ~」と思いますが、外に出ると「寒ぶぅ~昼寝しよう!」と思ってしまいます。(^^ゞ
今週末はホント風が強かったですネ。

海方面はホントに美味しいものがありますよネ。
また三崎のマグロが食べたくなりましたぁ!(*^。^*)

投稿: だっくす | 2008年2月24日 (日) 21時34分

>pakuさん
負圧同調よかったす^^
逆に俺の見てほしいくらいっす。
うまくいってるのかどうかいまいち自信ないんで(^^ゞ

>NOBUさん
リンクさせていただきました~
ありがとうございます。
また、ちょくちょく覗かせてもらいまーす

>だっくすさん
そうっすね。家の中からみる感じと気温にギャップがあるんでしょうね。
でもあと2週間もすれば暖かくなるんじゃないでしょうかね~ 走りにいきましょ~

投稿: しん | 2008年2月24日 (日) 22時44分

お疲れ様でした。
館山方面も雨だったんですね。
私は、レインスーツを持って行っていなかったので、ちょっとビビリました。

もう少し暖かくなったら、伊豆方面に行きたいなぁ~。

投稿: feb19 | 2008年2月25日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/10728274

この記事へのトラックバック一覧です: 房総めぐり 偶然春一番 CB1300:

« CB1300 負圧調整への道4 完結 | トップページ | 河津桜ツー CB1300 おまけの負圧調整のインプレ »