« 河津桜ツー CB1300 おまけの負圧調整のインプレ | トップページ | エアフィルター洗浄 CB1300 »

CB1300 三崎・房総プチツー

天気も良かったので、三崎から房総にプチツーに行ってきました。

朝、10時に自宅を出発して、横横道路を一路三崎へ。

12165401_2303624270城ヶ島にて昼食。
『まぐろの漬け丼』です。
なかなか、おいしかったです。
時間も早かったでしょうか、お店の人の好意で、通常1,200円の所、980円にして頂きました。 980円でこの味なら超お得です。^^

P1010120お腹も一杯になったので、腹ごなしのお散歩です。
城ヶ島から見る東京湾はお天気にも恵まれて御覧のとおりの綺麗な風景でした。^^
 

P1010139城ヶ島から久里浜港まで戻って、東京湾フェリーに乗船しました。
初めての乗船でちょっとワクワク気分ですo(^o^)o 
少し風があって、揺れましたが、金谷港まで約40分ほどの快適なクルージングでした。

P1010156カモメたちがついてきます。
かなり慣れてるようでした。乗船してる人たちから餌(かっぱえびせん)を貰ってるんですね。ちょっと血圧が高くなるじゃないか?? って思いましたけどね(笑)

P1010165房総のばんやです。
バイク乗りの人にはおなじみなんじゃないでしょうかね?
俺は初めて行きましたが、ここでは食事はせず、その辺ぶらぶらして時間をつぶしました。^^
食事は『夢のカレー』って店で取りましたが、写真を撮り忘れ(^^ゞ
まっ 普通のカレーです(^^;;;

P1010174

帰りは館山道路から海ほたる経由で横浜までです。
海ほたるで富士山が綺麗に見えたので、記念にパチリ。
日が沈む前に帰宅です。

走行距離160Kほどのプチツーでしたが、たまにはこんなのもいいな~

って思います(^^ゞ

|

« 河津桜ツー CB1300 おまけの負圧調整のインプレ | トップページ | エアフィルター洗浄 CB1300 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなツーリングに行ってきたんですネ!
「マグロ漬け丼」ですか。美味そう~。(*^。^*)
値段もサービスしてもらったとは、「こいつぁ~春から縁起がいいワイ!」ですネ。(^_^)v

「夢のカレー」ってお店は私も知りません。今度バイク仲間にも聞いてみます。
春は短めの距離でノンビリとしたツーリングがいいですネ。(^・^)

投稿: だっくす | 2008年3月 9日 (日) 23時26分

二食ツーリングですね。
フェリーに乗るとなんだかたワクワクしますよね。
今度、乗ってみようかなぁ~。

投稿: feb19 | 2008年3月11日 (火) 00時44分

こんにちは♪
私も何年か前に、久里浜からフェリーで
房総ツーリング行きました!
帰りに揺れて船酔いしちゃいましたが・・
(船に酔いやすいんですsweat02
清け丼も美味しそうですね~happy01

投稿: ぴよぴよ | 2008年3月11日 (火) 17時38分

夢のカレーは聞いたことがあります。
普通のカレーですか?
何か特徴があって有名かと思っていました。
とは言いつつも、房総方面に行ったときは食べてみたいと思います。

投稿: paku | 2008年3月11日 (火) 22時05分

>だっくすさん
メンテとかいろいろあるので当分はプチツー三昧で行こうかと思います。(^^ゞ
夢のカレー・・・・あえて食べなくてもいいかと。。(笑)

>febさん
はい。ちょっと変わったことするとワクワクしちゃいます(笑) たまのフェリーもいいもんすね^^

>ぴよぴよさん
フェリーもたまにはいいですね^^
お体どうですか? 気候はだんだんよくなってきましたよ^^ そろそろ箱根もOKかな^^

>pakuさん
百聞は一見にしかず。ためしに食べてみてください。
私ももう二度といくことはないでしょ~(笑)


投稿: しん | 2008年3月11日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/11127844

この記事へのトラックバック一覧です: CB1300 三崎・房総プチツー:

« 河津桜ツー CB1300 おまけの負圧調整のインプレ | トップページ | エアフィルター洗浄 CB1300 »