« 星の王子様ミュージアム | トップページ | スプロケカバー装着 CB1300 »

大阪城弾丸ツー CB1300

この土曜日に、ツーリング仲間と大阪まで行ってきました。
行ってきたというより、そのまま四国の実家に帰省したので、ツーリングに便乗した帰省です(笑)

土曜の5:30 東名海老名SAに向かいました。すでに大阪行きのメンバーは揃っており、すぐに出発となりました。

ルートは
東名 海老名出発 6:00
    ↓
伊勢湾岸道 伊勢関IC
ここで、関西のツー仲間と合流
    ↓
一般道で西名阪自動車道 天理ICへ
    ↓
近畿自動車道で大阪城

P1010310_3大阪城についたのが11:30分ころで、ここで記念撮影。



大阪城近くの焼く肉やさんで、ゆっくり昼食後、
阪和自動車道で 和歌山ICへ
ここでツーリング仲間と別れる
    ↓
和歌山ICから和歌山港へ
徳島行きのフェリーに乗船  16:30
    ↓
徳島港着  18:30
    ↓
徳島自動車道  徳島IC
    ↓
実家到着  21:00

走行距離 745K

P1010324フェリーからの1枚です。
1日中、曇りのお天気でしたが、
幸い雨には見舞われず、なんとか帰省することができました。
今までの人生で一番の長距離走行でしたが、なんとか乗り切ることが出来て多少の自信になりました。
今は実家でまったりしています(^^ゞ

おっさんでもやれば出来るんですね。。。・・……(-。-) ボソッ

  

 

|

« 星の王子様ミュージアム | トップページ | スプロケカバー装着 CB1300 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

凄い!突然徳島まで帰られたんですか?
一日で750kmとはよく走りましたネ。(^・^)
私は今までで一日最高は550kmですが、ニンジャさんという方が日帰りで650km走られました。
その上を行く走行距離ですネ。恐れ入りました。m(__)m

たまには実家でノンビリもいいんじゃないでしょうか!(^_^)v

投稿: だっくす | 2008年4月21日 (月) 18時36分

>だっくすさん
ほとんど高速だったんで、実際の走行距離ほどは『走った感』はないです(笑)
実家でのんびりなんですが、どうも寝すぎるようで社会復帰できるか心配です(笑)

投稿: しん | 2008年4月21日 (月) 19時34分

高速利用とはいえ、可成りの距離ですね。
当方も実家のある岡山にバイクで帰省してみたいと思っているのですが、両親から言われる言葉を想像すると二の足を踏んでしまいます。
でも、思い切って・・・。
悩みます。

投稿: paku | 2008年4月21日 (月) 23時33分

>pakuさん
バイク乗りで実家がある人は、やっぱ1回くらい陸送で帰省してみたいですよね~ その気持ちはわかります。
今までは私もフェリー(17時間)でしたから(^^ゞ
思いがかないました。(一部フェリーですけど(^^ゞ)

投稿: しん | 2008年4月22日 (火) 19時43分

おばんです。
いや、お疲れでした。
私は20年前にナナハンで600km走ったのが最高です。

リターンしてからは、350kmがいいところです。
もっとも、明るいうちに帰ってますけどね。

投稿: いち | 2008年4月23日 (水) 23時01分

1日750kmなんて想像も出来ません。。。(^^;)
車でもそんなに走ったことないです!
帰り道も気をつけて楽しんでください!

投稿: haru | 2008年4月24日 (木) 08時27分

>いちさん
いやいや、俺もツーだと長くて300K台ですよ。
今回は特例中の特例です(^^ゞ
もう無茶できないお年頃です(-.-;)y-~~~

>haruさん
帰りは東名で一気走りで帰ろうと思います。
距離うんぬんよりやっぱ風が大敵ですね。
風ないと楽なんだけどな~
どうなることやら です(^^ゞ

投稿: しん | 2008年4月24日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/20426213

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城弾丸ツー CB1300:

« 星の王子様ミュージアム | トップページ | スプロケカバー装着 CB1300 »