« チェーンカバーバフ掛け CB1300 | トップページ | 九州プチツー CB1300 »

さらにバフ掛け CB1300

前回に引き続き、せっかくなんで小物にバフ掛けしました。

小物も本当の小物 『ネジ』です(笑)

カウルのスクリーンをマウントしてるネジや、サイドカバー・インジェクションカバーのネジ類のくすみが以前から気になっていたんですが、なかなか機会がなく、そのまま放置してました。

いい機会なので、ちょこっと磨いてみました。
マザース マグポリッシュ をウエスにつけて、こしこし磨きました。

P1010373カウルのスクリーンをマウントしてるネジです。
左の二つがバフ前。右の二つがバグ後です。
全部で8つあるんですが、4つだけ写してみました。
ちょっと綺麗になってるでしょ?
バフというより、『クスミ取り』って感じですね。(笑)

P1010376クラブレールマウントボルトです。  正式にはこう言うらしいですが、リアバーをマウントしているボルトです。(荷物フック)
これも左がバフ前。右がバフ後です。
材質の問題だと思いますが、鏡面にはなりませんがピカピカになりました
P1010379_2サイドカバー・インジェクションカバーのネジなどなどです。
これだけ磨くのに2時間ほどかかりました(笑)
時間の割りに効果は???ですが、ちょっと光ってると気分いです^^;
まっ 誰も気づいてくれませんけどね(笑)

|

« チェーンカバーバフ掛け CB1300 | トップページ | 九州プチツー CB1300 »

メンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/20503482

この記事へのトラックバック一覧です: さらにバフ掛け CB1300:

« チェーンカバーバフ掛け CB1300 | トップページ | 九州プチツー CB1300 »