« 九州プチツー CB1300 | トップページ | 箱根プチツー CB1300 »

逆弾丸 【帰還】 CB1300

関西弾丸ツーに便乗して四国の実家に帰省してたんですが、 横浜に無事帰還しました。ルートは

瀬戸大橋
 ↓
山陽自動車道
 ↓
名神
 ↓
新名神
 ↓
伊勢湾岸
 ↓
東名

と乗り継ぎ総計820Kほどです。

お天気にも恵まれわりと快調に帰ってきました^^
これほどの長丁場は初めてなので、帰ることに必死でほとんど写真を撮り忘れてます(^^ゞ

結果的には9時間ほどかかりましたが、予想以上に疲れておらず、自分でもびっくりです。(疲れてるのはつかれてるんですけどね(^^ゞ)
 
P1010469_2新名神の甲南PAです。
さすがに山の中を切り開いただけあって自然豊かな道でした。
九州ツーの時にも感じましたが、山中はまだまだ寒いですね(^^;
 
 
P1010474富士川PAからみた富士山です。いい感じで迎えてくれました^^
ここまで帰ってくるとちょっと一安心でした(^^ゞ




これだけ走ったので、GWはもういいかな? って帰還した日は思いましたが、すでにどこかに走りに行きたくなってます(^^ゞ こりゃ病気かな。。。(笑)

|

« 九州プチツー CB1300 | トップページ | 箱根プチツー CB1300 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

里帰りツーリング、お疲れ様でした。(^・^)
いいですね。九州の方を走ってきたんですか!
往復+九州ツーでこれだけの距離を走ればGW分は終了ってところですネ。
連休中は何処行っても混みますからネェ~(~_~;)

投稿: だっくす | 2008年5月 3日 (土) 18時01分

>だっくすさん
はい。距離的には十分走ったんですが。。。峠を走りたくて。。。(^^ゞ
GW後半3日で1日はどっかいきたいと思います。
ご一緒にどうっすか(^^ゞ

投稿: しん | 2008年5月 3日 (土) 22時58分

お誘いありがとうございます。
4日・6日は家の中を模様替えで大改装しております。5日は仕事なんですヨォ~。(~_~;)
そうそう、K's motorsports clubで5月は静岡方面に行く予定です。
17日か31日のどちらかになると思います。ご都合宜しければいかがですか?(^_^)v

投稿: だっくす | 2008年5月 4日 (日) 19時29分

>だっくすさん
そうっすか。残念ですが、お天気もいまいちぽいので自分も躊躇してました(^^ゞ

お誘いありがとうございます^^
5月は17は予定ありなんですが。31日ならご一緒させていただけるかもしれません。 ただまだ予定がいまいちはっきりしないので、もしご一緒させていただけるようでしたら連絡します

投稿: しん | 2008年5月 5日 (月) 02時12分

帰省での往復+九州ツーを合計するとすごい走行距離ですね。
ご無事で何より。
それにしてもタフですね。
敬意を表します。

投稿: paku | 2008年5月 5日 (月) 16時09分

無事のお帰り、お疲れ様でした!
それにしてもお若い…
これだけ走られても、まだクネクネしたいなんて。。。

投稿: haru | 2008年5月 5日 (月) 19時24分

>haruさん
無事かえってきました~^^
高速走ったので、タイヤの真ん中だけちびちゃったんですよ(-_-、) 峠でも行って多少は端っこもけずらないと(笑)
若いわけじゃないっす(^^ゞ

投稿: しん | 2008年5月 5日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/20721894

この記事へのトラックバック一覧です: 逆弾丸 【帰還】 CB1300:

« 九州プチツー CB1300 | トップページ | 箱根プチツー CB1300 »