« ラジエターホース交換 その2 CB1300 | トップページ | エンジンOH CB1300 »

釜飯ツー Cb1300

今日、ツーリング仲間と一緒に 釜飯なかい に釜飯を食べに行ってきました。

場所が、奥多摩なので、軽いツーにはちょうどいい距離かな? っておもいます。

1日 走って300Kちょっと。 程よい疲労感です。 お風呂入ってビールでも飲めば熟睡できる感じです。(笑)

P1010574_2なかなか古風な感じの店構えです。
お店の中は、格式ばってる感じは全然なく
峠のお茶屋 って雰囲気でした。
まあ、釜飯屋さんなんで、格式ばったりはしてないでしょうけど(笑)

P1010568_2山菜おこわ釜飯 を頼みました。
釜飯、水炊き、刺身こんにゃく、デザートのお餅(笑)までついて1600円です。
結構リーズナブルな割りに味もしっかりしていて、満足満腹でした(笑)

P1010565ずらーーーーと並べたバイクたちです。
人数は8人ほどでしたが、こう並べるとそこそこ壮観ですね^^

久しぶりのツーを満喫してきました^^

梅雨の晴れ間に命の洗濯ですかね^^;

峠もちょっと楽しみながらお腹も満腹、お値段もそこそこリーズナブル
お近くの方は、一度行ってみる価値ありかも? です。 もちろん責任は取りませんよ(笑)

|

« ラジエターホース交換 その2 CB1300 | トップページ | エンジンOH CB1300 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

奥多摩にこんな釜飯屋さんがあったとは知りませんでした。(^^ゞ
水炊きや刺身コンニャクなども美味しそうですネ。
今度行ってみます。(^_^)v

投稿: だっくす | 2008年6月17日 (火) 21時45分

>だっくすさん
割と近場で、いい感じでした^^
また、行ってみてください。^^

投稿: しん | 2008年6月18日 (水) 22時28分

奥多摩周遊道路はよく走りますが、少し足を伸ばすとこのお店ですね。
一度行ってみたいと思います。
最後の写真をみると、バイク5台がCB1300ですが、お店繋がりのツーリングだったのでしょうか?

投稿: paku | 2008年6月21日 (土) 20時52分

>pakuさん
ぜひいってみてください^^
いつものツー仲間といってきました。
全体的にCBがやっぱ多いっすね^^

投稿: しん | 2008年6月26日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/21647898

この記事へのトラックバック一覧です: 釜飯ツー Cb1300:

« ラジエターホース交換 その2 CB1300 | トップページ | エンジンOH CB1300 »