« PMP受験 ~20年ぶりのお勉強~ | トップページ | 視力矯正♪ CB1300 »

ドーナッツ♪

最近全然バイクにも乗れてなくて、更新を怠けてるんですが

今日はちょっと別の話題を。

今日野暮用で、有楽町に行ってきました。 駅前のビルに今話題のドーナッツ屋さんがあります。

P1010631ぱっと目に入ったのが「待ち時間40分」の表示。
ここはディズニーか!! と思いながら 待つこと40分。
ちょこっと買って帰ったんですが、確かにミスドーとは違って、ふんわり軽い感じの大人のドーナッツです。
箱も縦詰めじゃんくて、ふんわり横置き。
ちょっと大人の余裕を感じます。(笑)

ちなみに行列の試食で最中に出来たてのを1ついただけました。この辺はお店も大人が対象なんだなって、思いますね。

たまには、こんなものいいかな? って思います(笑)

|

« PMP受験 ~20年ぶりのお勉強~ | トップページ | 視力矯正♪ CB1300 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おぉ~…美味そうなドーナツです。
私はチョコ系が好きなので「チョコカスタード」なんかイイですね。(^・^)
腹減ったぁ!(*^_^*)

投稿: だっくす | 2008年9月17日 (水) 19時11分

>だっくすさん
最初甘すぎるかな?と思いましたが
なれてしまえば、2,3個ペロリでした(^^;;

どっちかっていうと、結構おいしい^^
ぜひ試してみてくださいね^^

投稿: しん | 2008年9月18日 (木) 21時37分

しんさん お久しぶりです。

すみません、古い記事にコメントで。。

このドーナツ屋さんって もしかして 
もう1軒 新宿の駅の近くにのでしょうか。

昨年、韓国へ行ったときに全然知らなくて入ったドーナツ屋さんがまさしくそれだったもので。
買うのを待っているときに しんさんと同じようにできたてのドーナツをもらえました。
なんでも東京でもすごい人気だそうですね。

ああ もまた食べたくなりました。

投稿: えむでぃ | 2008年11月 3日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/23767862

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツ♪:

« PMP受験 ~20年ぶりのお勉強~ | トップページ | 視力矯正♪ CB1300 »