« 有馬記念観戦 CB1300 | トップページ | タイヤ方減り CB1300 »

2009元旦ツー CB1300

新年明けましておめでとうございます。

今年も、ちょこまかと更新していこうと思いますのでよかったら覗いてやってください。^^;

さて、新年1発目として、バイク仲間数人と元旦にツーリングにいってきました。

P1010896行き先は千葉房総です。
アクアライン経由で、鴨川-館山あたりをぐるりーんと一回りした
プチツーです^^

さすが元旦だけあって、朝夕は寒かったですが日中は日様も顔を出して真冬にしてはツー日和でした。

P1010900帰りに立ち寄った、道の駅とみうらです。
初めて知りましたが、びわが名産のようですね。
写真撮り忘れましたが『びわソフトクリーム』っていうのがあってなかなかおいしかったです^^ 行かれるようなことがあったら、ぜひご賞味ください(笑)

そんなこんなで、本年もよろしくお願いします<(_ _)>

|

« 有馬記念観戦 CB1300 | トップページ | タイヤ方減り CB1300 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

新年の初ツーリング、お疲れ様でした。
南関東はずぅ~っと晴天続きですので、日中は走っていても気持ち良いでしょうネ。
朝晩は冷え込みますので風邪などひかないよう注意して下さい。

本年も宜しくお願い致します。m(__)m

投稿: だっくす | 2009年1月 2日 (金) 23時58分

>だっくすさん
冬はどうしても乗るのがおっくうになっちゃうんですが、機会を捉えてぼちぼち乗っていきたいと思います^^;

こちらこそ、本年もよろしくお願いします

投稿: しん | 2009年1月 3日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/26744435

この記事へのトラックバック一覧です: 2009元旦ツー CB1300:

« 有馬記念観戦 CB1300 | トップページ | タイヤ方減り CB1300 »