« 中国土産 | トップページ | フロントフォークOH & アウターチューブ塗装 CB1300 »

車載ムービー♪ 完結編 CB1300

以前 車載ムービーのために、いろいろステーを取り付けたりして試行錯誤してたんですが、ちょっと改良してみました。

P1010681前回の取り付けステーです。
ホームセンターでいろいろなステーを組み合わせて車載の台を作ってますが、ちょっと大きい過ぎますよね。。。もし転んだ場合なんかもちょっと危険かな~ねんて思います。
P1010796_2今回のバージョンです。ちょっとすっきりしてるでしょ(笑)
いろいろ検討した結果、ステー類は全部外して、ポッシュ:ユニバーサルミラーホルダー をハンドルに装着してみました。結構すっきりした感じになったんじゃないかと思います。
試乗した感じでも振動は大差なくて、無駄なお金と時間を使いました。(笑)
『最初からこれでよかったじゃん(-。-;)』  なんて思ったりもしますが、試行錯誤の結果ですからしょうがないですよね(笑)

Phto0001_2車載カメラからのアングルです。ちょっとメータの一部が入ってるんですが、これ以上カメラ位置を高くすると、また振動が出そうなんで、 これでOKとしました。
ここから始まった、足掛け2年の車載ムービー計画は終了です。今後は車載動画を楽しんでみたいと思います^^
というか、すでにマイブームは去っている気もしますが(笑)

|

« 中国土産 | トップページ | フロントフォークOH & アウターチューブ塗装 CB1300 »

雑感(インプレなど)」カテゴリの記事

コメント

コンパクトなステーですネ。
オプションのアイデアは次から次と湧いてきますので、何度となく試行錯誤の繰り返しですヨ。
一回で良いものは出来ませんヨ。
それに「失敗は成功のマザー!」ですから。(*^。^*)
ツーリング・ムービー楽しみですネ。

投稿: だっくす | 2009年1月24日 (土) 21時36分

>だっくすさん
そうですね。 まさに試行錯誤の繰り返しです。

動画をUpする方法がわからないのですが、
もしUpできたらUPしてみたいと思います^^

投稿: しん | 2009年1月26日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485000/27430230

この記事へのトラックバック一覧です: 車載ムービー♪ 完結編 CB1300:

« 中国土産 | トップページ | フロントフォークOH & アウターチューブ塗装 CB1300 »